オーダー後確認メールが届きません

以下の確認、設定方法をお試しください。
▼登録メールアドレスの設定
登録されているメールアドレスにお間違えがないかご確認ください。

▼迷惑メールフォルダのご確認
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

▼迷惑メールフィルターの受信許可設定
ご利用のメールアドレスによっては、メールを迷惑メールと判定し受信をブロックしている可能性がございます。
「受信許可設定」で、「andwash.jp」のドメインが受信できる設定となっているかご確認ください。
※「受信許可設定」の方法はメールサービスの提供元(携帯電話アドレスであればご契約のキャリア様)にご確認ください。

上記で解決しない場合、ご利用になるメールアドレスを変更していただくとメールが届く可能性がございます。

FAQ一覧へ戻る